2日前からいきなり
開けてくれ〜と催促するように(°_°)


今までは私が出入りする時に
外に出てゴロゴロしてたのですが
ここに住んで数年
自分から開けてくれーなんて
初めて( ゚д゚)

ん〜猫って本当に気まぐれ。
家の中でも日向ぼっこしてるのに。




まあご機嫌なので
本人が飽きるまで(笑)
つきあいます。


追記

三日程で飽きたらしく
全く要求しなくなりました(笑)

また暖かくなったら
催促するかもしれません。



羊毛フェルト作家展 「かみはちフェルトマーケット vol.3」 始まっております??
なんとか準備も間に合ってレイアウト終了しております(((o(*゚▽゚*)o)))
カバンも充実しております!
26日まで開催中です〜
ご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

期間中のお休みは 14、21、22日です
open 11:00-17:00

この太ももは肉厚で
枕にちょうど良いわい。

爪切り大嫌いな花。
隙を見つけては挑戦しますが
まあ一本切れたら良い方で(笑)

この日も挑戦しましたが
まったく切れず(T_T)


暫く近寄りませんでした(笑)

すいませんねー
もう切らないから
許して下さーい。

友達からおでんの
おすそ分け^o^

この日は寒かったので
ありがたや〜ありがたや。


美味しく頂きました。



花もぬっくぬく。


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mama mirco 教室受講生募集中♪

銀粘土・羊毛フェルト・ワイヤーモード・タイルクラフト お好きなクラフトをゆっくり楽しみませんか? 体験教室も受付けています 詳しくはmamamirco受講案内のカテゴリーをみてね

モードジュエリーメイキング通信講座開講!

おしゃれなビーズジュエリーとワイヤーで紡ぐワンランク上のビーズジュエリーレッスン… 今まで通学は無理だとお考えだった方も通信で資格を取得できるようになりました♪ 詳しくは教室情報で

facebook page

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM