数ヵ月前はこんなに可愛かったんですけどね〜(まあ今もかわいいですが)
あっという間に大きくなってしまいました(TT)


 mama mircoの看板犬フレンチブルのミル子(♀)です。
 ファンヒーターの前が大好きな寒がりな娘です。

 今日はこのHPを製作して下さってる方と打ち合わせをしてきました。
 写真のUPの仕方を教えて頂き早速実行してみました(笑)
 うまくできて良かった(・e・)

23日から開催してきた教室展が無事終了しました[
いろんな方に来て頂いたようで本当にありがとうございました〜!

皆様お疲れさまでした〜。拍手

ウォーキングは続いております。ジョギング
しかし今日スーパーで桜餅があまりにも美味しそうなので
買ってしまいました。

運動してるからいっか〜と調子にのってたらヤバいだろうな〜。

最近太り気味の為ウォーキングを始める事にしました。ジョギング
なにもしないよりマシだろうと思いますが
どうなる事やら……。

でも寒いとごはんが美味しいんですよね〜。おにぎり
ビールもやめられない……ビール
ええ、そうです。あたしゃ食べながら痩せたいと言うダメダメ人間です。

今日から教室展がスタート祝

シルバーアクセサリーやタイルなど
mama mircoの作品はもちろん
生徒さんの作品も数々展示してありますラブ

三重県名張市のリバーナホール(ジャスコ新名張店3F)で
11月23日(木)〜11月26日(日)
10:00〜19:00(最終日17:30)までやってます。

ステンドグラスsa-naさんと一緒(というか間借り?)に開催してます。
お近くにお住まいの皆さんよろしければ
お友達を誘って見に来てくださいね〜自動車


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mama mirco 教室受講生募集中♪

銀粘土・羊毛フェルト・ワイヤーモード・タイルクラフト お好きなクラフトをゆっくり楽しみませんか? 体験教室も受付けています 詳しくはmamamirco受講案内のカテゴリーをみてね

モードジュエリーメイキング通信講座開講!

おしゃれなビーズジュエリーとワイヤーで紡ぐワンランク上のビーズジュエリーレッスン… 今まで通学は無理だとお考えだった方も通信で資格を取得できるようになりました♪ 詳しくは教室情報で

facebook page

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM