最近購入した
黒地にマトリョ−シカ柄の首輪です
なかなかかわいい柄で
お気に入りです(>_<)

本人はどうでもいいでしょうが
飼い主は満足満足♪

こたつに入って出てこないミル子です・・・(T_T)
もったいない・・・。

こんな天気のいい日は家で仕事してるのが
もったいない〜(>_<)

早く終わらせて遊びに行きたいものです(T_T)

飼い主が遊んでおりますが本人は気にする様子0です。
おっとりした娘で助かります。
最近花粉が飛び交ってるみたいで目がかゆい・・・。
喉の奥も痒くてたまらんです。
ほっしゃんのように、うどん通したらスッキリするかなあ(>_<)
花粉症の皆様お大事に〜(T_T)

仲良くならんでおります。
ただ今私の仕事が忙しくてあまり構ってあげられない状態でして(>_<)
花はイライラがたまってくると
本棚の上のぬいぐるみ達や本を落としだします・・・。
ここに来ると花師匠の最終警告であります・・・。

最近友達と『愛の流刑地』を見てきました。
寺島しのぶの潔い脱ぎっぷりは見事でしたね〜w(゜o゜)w
おばちゃん達三人組が帰り際
「良かったな〜」とシミジミ言ってたのが1番うけました(笑)
さすがトヨエツです☆
写真はその日に買った¥300雑貨でお菓子入れで大活躍中です!


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mama mirco 教室受講生募集中♪

銀粘土・羊毛フェルト・ワイヤーモード・タイルクラフト お好きなクラフトをゆっくり楽しみませんか? 体験教室も受付けています 詳しくはmamamirco受講案内のカテゴリーをみてね

モードジュエリーメイキング通信講座開講!

おしゃれなビーズジュエリーとワイヤーで紡ぐワンランク上のビーズジュエリーレッスン… 今まで通学は無理だとお考えだった方も通信で資格を取得できるようになりました♪ 詳しくは教室情報で

facebook page

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM