私と妹にとって母の味は
春巻きです。

久しぶりに作ってもらい
実家ご飯。
他にも色々用意してもらい
ありがたやー!


美味しかったー。

締め出されたコモン(笑)

私が帰って来ると
待ってたで〜と玄関先でゴロゴロ


風呂に入ってる間もこんな感じ


忠猫ではなく
ただの甘えたです(笑)

関西圏ではおなじみの
ある時ー!の551の蓬莱。

豚まんはもちろん美味しいのですが
アイスも美味しいのです。

期間限定でさつまいも味が
出ていたので早速買いました。


割とあっさりーでした。

もう少し濃くても
良いかなあと思いましたが
美味しかったー!

スマホデビューした母。
しかし写メの仕方がわからんと
うちに来て花をモデルに練習。



ただでさえ写真嫌いなのに
慣れない母が撮るまでに手間取り
この表情(笑)

嫌がってるのに手がダラーンがツボ(笑)

無事母写メ習得。

お付き合いお疲れ様でした。

花もついにチャオチュールデビュー。

チュールチュール♪
チャオチュール〜♪なんて
呑気に歌ってる暇がない程
目を向いて食らいついてました(笑)



ちょっとドン引きするくらい
必死でした(笑)



Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mama mirco 教室受講生募集中♪

銀粘土・羊毛フェルト・ワイヤーモード・タイルクラフト お好きなクラフトをゆっくり楽しみませんか? 体験教室も受付けています 詳しくはmamamirco受講案内のカテゴリーをみてね

モードジュエリーメイキング通信講座開講!

おしゃれなビーズジュエリーとワイヤーで紡ぐワンランク上のビーズジュエリーレッスン… 今まで通学は無理だとお考えだった方も通信で資格を取得できるようになりました♪ 詳しくは教室情報で

facebook page

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM