ミル子父にバレンタインデーのお返しにと
ランチを奢ってもらいました

ミル子伯母と母はバレンタインにちゃんと渡したんですが
妻であるはずのミル子母は旦那さんのミル子父に
今年はバレンタインに何もあげなかったのに
なぜがお返しのランチはちゃっかりついてきてました(笑)

まぁ一応フォローしときますと、お店の開店準備に忙しかったからだそうで


Image917.jpg色んな物がちょこっとずつ食べれて幸せ

場所は名張市百合丘にある「和 Ann あん藤

実は、ここミル子伯母の同級生がやってるお店なのです。
お客さんも一杯入ってて凄いなあ〜と思いました。

同級生が頑張ってる姿見ると嬉しいですね〜


同級生とも話せたし美味しかったし楽しいホワイトデーランチでした。

ありがとうミル子父様。



Comment
いいないいなー!
近所にステキカフエとかランチできる所があって
うらやましー!
お父様の粋な計らいも素敵!

うちの近所のステキカフェは桃のレストランだよ(TOT)
かなりお世話になってるけど(笑)
  • アオイ
  • 2013/04/02 10:55
アオイ様ご無沙汰しておりま〜す。
ミル子父とは私の父ではなく妹の旦那やね〜ん。
奢ってもうたわ〜。
ややこしくてスイマせんねえ〜。

その後ご両親様は大丈夫?

また遊びにいきたいわ〜。
  • ミル子伯母
  • 2013/04/04 14:32





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.mamamirco.boo.jp/trackback/1581113

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mama mirco 教室受講生募集中♪

銀粘土・羊毛フェルト・ワイヤーモード・タイルクラフト お好きなクラフトをゆっくり楽しみませんか? 体験教室も受付けています 詳しくはmamamirco受講案内のカテゴリーをみてね

モードジュエリーメイキング通信講座開講!

おしゃれなビーズジュエリーとワイヤーで紡ぐワンランク上のビーズジュエリーレッスン… 今まで通学は無理だとお考えだった方も通信で資格を取得できるようになりました♪ 詳しくは教室情報で

facebook page

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM