名張市でmama mirco クラフト教室&手芸材料のお店などなどを運営していますミル子母です〜 皆様こんばんは

タイルトップのキッチンカウンターを制作中です
お店の教室で使用するカウンターはやっぱりタイルでと思っていたので…
タイルのボンドが固まるのを待っています
そして後は目地を入れるだけです
素敵に仕上がるといいな


     
     

こちらはお店側の棚作りです
毎日何かしら棚板のペンキを塗ったり電動ドライバーを使ったり…
もう職人?!なんて思っているドライバー使いも上手くなってきました

     

次は反対側の階段下スペースです
こちらは手作り作家さんのドックウェアー・リード・首輪(犬&猫)などを奥スペースです
早く並べたくなってうずうずしています


  
     

全体の棚が出来上がるまで我慢です
大切な作品が汚れたらいけませんからっ

今月中には並べるぞっ

ではでは  今後とも mama mirco をよろしくお願いいたします

Comment
素敵なお店になりそうやね
是非、遊びに行かせてね!
楽しみやわ!
  • ミカゲ
  • 2013/02/23 14:19
ミカゲちゃん
お返事遅くなりました(>_<)
ありがとう♪追い込み作業頑張ってるよー!
暖かくなったらふらっと遊びに来てね♪

ミカゲがわくわくするような手作り材料が見つかると嬉しいです
んでアドバイスも頂けたら嬉しいです(#^.^#)
  • ミル子母
  • 2013/02/27 22:19





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.mamamirco.boo.jp/trackback/1581093

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mama mirco 教室受講生募集中♪

銀粘土・羊毛フェルト・ワイヤーモード・タイルクラフト お好きなクラフトをゆっくり楽しみませんか? 体験教室も受付けています 詳しくはmamamirco受講案内のカテゴリーをみてね

モードジュエリーメイキング通信講座開講!

おしゃれなビーズジュエリーとワイヤーで紡ぐワンランク上のビーズジュエリーレッスン… 今まで通学は無理だとお考えだった方も通信で資格を取得できるようになりました♪ 詳しくは教室情報で

facebook page

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM