名張市でmama mirco クラフト教室
を運営していますミル子母です〜 皆様こんばんは

先週から上八町での教室が始まりまして、色々忘れ物も多く生徒さんにはご迷惑をおかけしております

取りあえずは教室のみなので、教室のない日はまだまだ内装作業にいそしんていますミル子母です

最近はバリケードも取れたので中で作業をしていると通りを歩く皆様に何の店やろってな感じでじーっと見られている気配を感じでいました…

というわけで最近は宣伝も兼ねてこんなボードを用意して表に置いてあります

    
    

字がへたくそですが、いつものまっいいかで済ませています

今日も通りかかったおばさまがこの看板を見て
「もうすぐなのねー」と話しかけて下さり
「ふらっとお立ち寄りくださいね〜」と少しお話をして嬉しい気持ちで一杯になりました

たくさんの人に助けられて出来たお店…
皆様本当にありがとうございます






Comment
先日は教室中おじゃましました(^_^;)
ほっこりする優しい教室ですね、
ますます教室に行くの楽しみになりました。
寒いけど頑張ってくださいね。
  • 1ho
  • 2013/02/18 15:12
1hoさま
こちらこそわざわざ寄って頂いてありがとうございました(#^.^#)
マフィンめっちゃおいしかったですー
一度には食べきれないほどのボリューム♪

ご馳走様でした
  • ミル子母
  • 2013/02/18 20:23





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.mamamirco.boo.jp/trackback/1581091

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mama mirco 教室受講生募集中♪

銀粘土・羊毛フェルト・ワイヤーモード・タイルクラフト お好きなクラフトをゆっくり楽しみませんか? 体験教室も受付けています 詳しくはmamamirco受講案内のカテゴリーをみてね

モードジュエリーメイキング通信講座開講!

おしゃれなビーズジュエリーとワイヤーで紡ぐワンランク上のビーズジュエリーレッスン… 今まで通学は無理だとお考えだった方も通信で資格を取得できるようになりました♪ 詳しくは教室情報で

facebook page

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM