どちらも風船の空気抜けた状態です(笑)

顧問さん久しぶりにミル子母の
実家にやって参りした。





久しぶりだけど、まるで我が家のようなくつろぎ様でした(笑)

実家にミル子母と来たコモンさん。

くつろいで


ご飯貰って


満腹


あ、眠???


寝落ち〜


はい、こっちも〜

ミル子母が一日お出かけする日に
ミル子叔母がこもん様の
ご機嫌伺いに行きます。


はしゃいで

まったりして

遊び疲れる(笑)

基本ミル子叔母は遊ぶ要員ですね。

私が行くと
「あ、遊んでくれる人来てくれた!」
です(笑)

何を期待してるんでしょうか?

IMG_7701.jpg 
今日もミル子母と一緒に店番頑張ってます。


IMG_5562.jpg 
このおにぎりさんのような固まりは・・・

IMG_1309.jpg

顧問でございました。
IMG_9501.jpg

ぬっくぬく〜



JUGEMテーマ:ペット

こんにちは クラフト教室と手芸材料の店(名張市上八町1494)  mama mirco ミル子母です

先日いつもお世話になっている 犬の服委託作家様 「H’arens house」さんにユニオンジャックのお洋服を顧問のサイズでオーダーさせて頂きました


        

可愛いのでもったいなくて来年も着れるように大きめに
というわけでぶかぶかです

        
お尻がまだ隠れるので うん〇するときは付いてしまう恐れが…
気を付けないといけません!!

1月2日に 橿原神宮へ初詣でに行ってきました
人込みでじたばたするのでほとんどミル子父が抱っこ…
散歩になりませんでした

          
帰りの車ではさすがに爆睡しておりました
来年もいっしょに行きましょー

お店&教室の去年のお礼と今年の安全祈願&顧問の健康をお願いしてきました



クラフト教室と手芸材料の店  mama mirco 店主 ミル子母です
(名張市上八町1494)

当店の新しい役員 顧問(こもん)本日初出勤です〜

    
きちんと役員室(サークル)の中で待機して頂きますがどうなることやら…
ちなみに明日土曜日も出勤致します

ご来店いただくお客様にはご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します

JUGEMテーマ:ペット

二代目フレンチブルのこもん。

ミル子からのバトンタッチ
頑張って看板犬になってくれる事を祈りつつ・・・。


 IMG_4701.jpg
ミル子伯母が会いに行った時はまだ最初は猫を被ってましたが
だ〜んだん本性が出て来ました(笑)

IMG_2587.jpg

はしゃぐはしゃぐ・・・・。
まぁ、まだ子犬ですからね(笑)

ミル子のようにお利口さんに育ちますように(笑)
そしてミル子の分まで長生きしますように。


(撮影ミル子伯母)



クラフト教室と手芸材料の店
 mama mirco 店主 ミル子母です
(名張市上八町1494)

お盆休みもあけて、お店はぼちぼち営業中です〜

今日は新しいスタッフの紹介です

教室&お店の 看板犬として 迎えました

フレンチブルドッグ クリーム の
 こもん(顧問)です

お店の役員として出勤致します 
良いアドバイスを頂けるでしょうか

         

目つきが悪いです…
お客様商売ですのに



         
態度もでかいです
営業部長としても働いてもらわなければっ


そしてもう一つのご報告が…

わたくしミル子母は、ブログなどには読んで
悲しい気持ちになる様なお話は書かないと
常々決めております。

今回は こもんをご紹介するにあたって 
ミル子の事を お話しようかと思います。

以前からよく登場していたミル子ですが
昨年4月に病気でお空に逝ってしまいました。

もうすぐ6歳になる直前でした。

それから暫くして教室を移転するお話があり、
寂しい気持ちをを忘れるかのように
移転作業やリフォーム作業に没頭しました。
家でじっとしているよりかは
よかったのかもしれません。
機会を与えてくれたのかな?

ミル子ちゃんはどうしていますか?
とこのブログを見て下さっている方からも
聞いて頂いたりしたのですが、なかなか立ち直れず…
ご心配して頂いてありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

1年と少し経ってから
前向きな気持ちがやっと出てきたので
2代目を迎えることにきめました。

こちらの教室&お店に連れて行けることもあり
環境が整いましたので
明るい気持ちでまた一から子育て?!楽しみたいと思います。

でも 名前は ずっと 『ミル子母』 です
ミル子の母ですから。

これからも こもん ともども
宜しくお願い致します

ミル子 おかーちゃん頑張るよっ

      

         

     



JUGEMテーマ:ペット

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mama mirco 教室受講生募集中♪

銀粘土・羊毛フェルト・ワイヤーモード・タイルクラフト お好きなクラフトをゆっくり楽しみませんか? 体験教室も受付けています 詳しくはmamamirco受講案内のカテゴリーをみてね

モードジュエリーメイキング通信講座開講!

おしゃれなビーズジュエリーとワイヤーで紡ぐワンランク上のビーズジュエリーレッスン… 今まで通学は無理だとお考えだった方も通信で資格を取得できるようになりました♪ 詳しくは教室情報で

facebook page

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM