先日サスケの洗濯のお手伝いに
行ってきました。

サスケは人見知りなので
シャンプーはミル子叔母と
飼い主である幼友達にしか
出来ないのです(笑)

とはいえ、洗われて不機嫌なサスケ(笑)


めっちゃメンチきってる(笑)


ま、そのうち寝ましたけどね〜。
お疲れ様〜。

人相ならぬ猫相の悪いサスケです(笑)

中身も凶暴ですが飼い主さんいわく
気が小さいんだそうです。



甘えベタなんだよな〜(笑)

先日、幼友達ん家のグレ子ことサスケに会いに行きました。

ミル子伯母は、もっぱら遊ぶ係。
しかし‥


目つき悪っ(笑)



これでも猫じゃらしで遊んでる最中でご機嫌なんですよー。



これじゃ何なんで、もう少し可愛い顔を

久しぶりのサスケです。

ミル子叔母と飼い主さんじゃなきゃ
洗えないくらい凶暴猫です。


久々の洗濯でピカピカです!
拾って貰ったおうちで何とか
可愛いがられてます(笑)

モカちゃんの里親さんから
写メ頂きましたー。





お庭で元気に遊んでるそうです。







サスケも夏バテもせず元気にやってます。

黒子ことモカちゃんの写真を送って頂きました

モカちゃんと迎える
二回目のお正月ということで
月日の経つのははやいなあと


 IMG_8280.jpg
目のすわり具合がサスケと一緒です(笑)

サスケと同じようにお客様がくると
ウ〜とうなるそうです(笑)
IMG_8597.jpg



IMG_8343.jpg
素敵なお籠を設置してもらって
幸せ者ですね。

それぞれの家庭で

IMG_2808.jpg

IMG_7962.jpg 


すくすくと育ってます♪

IMG_5523.jpg

IMG_6723.jpg

両家の里親さんに二匹になり変わり
御礼申し上げます。


当猫たちは、そんなの知ったこっちゃないと
のびのび遠慮なく暮らしてます(笑)

黒子ことモカちゃんの里親さんが
近況メールを送ってきて下さいました

IMG_4240.jpg

IMG_3774.jpg
なんか格好いい!!



IMG_7509.jpg

IMG_7867.jpg
おっぴろげ〜(笑)


IMG_5565.jpg

今現在の体重は4.5キロだそうです
大きくなりました!!

元気一杯お外で遊んでるようです。
お転婆ぶりが伝わって来ますね

かわいい近況メール
ありがとうございました!!

グレ子ことサスケ
すくすくと育ってます・・・・
というか巨大化してます(笑)

ついに6キロになったそうです


ランドセルが潰れそう・・・・(笑)
 IMG_5864.jpg
このクッション性が好きやねん




まだ一年経ってないのに、ものすごい成長ぶり
決しておデブではないんですよ〜。
筋肉質でごっついんです

こう見えてもまだまだお子様なので
ドスドスいいながら遊んでます(笑)

まさに、うすど〜んサスケど〜ん







サスケのお気に入りの場所だそうです。

サスケは基本鳴かないので
どこに居るかわかりにくく
気をつけないと
うっかり洗ってしまいそうだとか(笑)


 
IMG_8205.jpg
猫は暗いとこが好きやねん





Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mama mirco 教室受講生募集中♪

銀粘土・羊毛フェルト・ワイヤーモード・タイルクラフト お好きなクラフトをゆっくり楽しみませんか? 体験教室も受付けています 詳しくはmamamirco受講案内のカテゴリーをみてね

モードジュエリーメイキング通信講座開講!

おしゃれなビーズジュエリーとワイヤーで紡ぐワンランク上のビーズジュエリーレッスン… 今まで通学は無理だとお考えだった方も通信で資格を取得できるようになりました♪ 詳しくは教室情報で

facebook page

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM