Image1076.jpg
元々、大好きだったんですが最近改めて
観だした刑事コロンボシリーズ。
 
やっぱり面白い!コロンボってヒゲ濃かったんやなあとか(笑)再発見。
 そしてやっぱり古畑って・・・とか(笑)

犯人役で三度も出演してる
ジャック・キャシディが無駄なくらい(笑)セクシーで当時もやっぱり犯人役では
一番印象に残ってました。
彼の出演作品では構想の死角が好きです。
 
ジャック・キャシディ出演作ではありませんが逆転の構図もコロンボとシスターのやり取りが最高に面白いです
 
ピ−タ・フォークのコロンボ
やっぱり最高です

 
世界水泳で怪物フェルプスが頑張ってる時
ミル子伯母は口唇ヘルペスができてしまいました。

久々にできました。
ストレスやら不規則な生活習慣が要因の1つと言われてますが
漫画家家業はじめてから
規則正しい生活なんてした事ありません(笑)
久々にプロットで悩んでるせいかもです(笑)

医者に行こうと思った途端、雨振って来るし
止んだと思ったら土曜日で早めに診察時間終わってるし・・・。
薬局で薬買おうかと思ったら薬剤師帰って売れないとのこと
心折れました,ミル子伯母・・・。
明日薬剤師さんが昼から出勤するみたいなので明日でいいや。
なんか患部も枯れて来たし・・・。

皆様も野菜一杯とって規則正しい生活を〜。




 

お風呂が大好きな猫っているのでしょうか?
花は毎回ぎゃーぎゃーこんな感じです。

一回くらい綺麗にしてくれてありがとうな瞳で
見てもらいたいものです・・・。
まあ無理だろうな・・・。






 
猫にあきれ顔で見下ろされた事ありますか? 
伯母ミル子は多々あります。
ほんとに呆れた顔で見下ろされます。
 はい起きます・・・すいません・・・・。



友達の子供が所属してる
バスケットチームのイラストを頼まれました。
コーチがマリオに似てるという事とできのこブルーきのこグリーンきのこオレンジ
こんなイラストに(笑)自分で言うのは、何ですが似てます(笑)

卒業して行く6年生の色紙にコピーして貼るそうです(笑)

喜んでもらったので良かったです。


下の写真のその後です。

あまりに抗議するので「よし!!30分みっちり遊ぼう!」と
猫じゃらし片手に全力でお相手した私ですが
それじゃないんだよな〜という花の冷たい視線にさらされました・・・。

どうせーっちゅうねん!!悲しい
一人新体操空しい・・・・

ミル子を描いてみましたラブ
ミル子はお医者さんによると受け口だそうです。

そう言う所もまたチャームポイントラブ


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mama mirco 教室受講生募集中♪

銀粘土・羊毛フェルト・ワイヤーモード・タイルクラフト お好きなクラフトをゆっくり楽しみませんか? 体験教室も受付けています 詳しくはmamamirco受講案内のカテゴリーをみてね

モードジュエリーメイキング通信講座開講!

おしゃれなビーズジュエリーとワイヤーで紡ぐワンランク上のビーズジュエリーレッスン… 今まで通学は無理だとお考えだった方も通信で資格を取得できるようになりました♪ 詳しくは教室情報で

facebook page

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM