母の手作り苺大福。

形は悪いが美味しいでと言って
帰って行きました。



美味しかった〜。

お陰様で後一踏ん張り
仕事頑張れそう〜。


もう少しで終わって
猫サービスするから〜。

食べてみましたUFO梅こぶ茶味。



あっさりしてるのかなあと
思って食べたら結構こってりでした。

悪くは無かったけど
やっぱりノーマルの方が
好きかな(笑)

話のネタに
試してみる価値はあります^_^

今日は母と妹と名張市にある
去年OPENしたばかりの
パンケーキ屋さん「JOLION」へ。

しかし、お昼時めちゃ混みで
1時間以上待ち(>人<;)
代官山や原宿じゃあるまいし
いつでも来れる地元の店で
そんなに待ってられっか〜い!

なのでランチは近くのイタリアンの
「クォーレ」で済ませて
3時くらいに再び行く事にしました。


そして
ようやくありつけたパンケーキ(^O^)/
私は人生初でした(笑)

ふっわふわで美味しかったです。
ランチの後でも食べれるなあと
思いましたが最後の方は
ダチョウ倶楽部並みに
譲り合いでした(笑)

もう今日は炭水化物祭りで
お腹はちきれそう。

夕飯はビールと柴漬けでいいや(笑)

2017年今年もよろしくお願いします。

今年の正月は
母のお節と共に明けました。

娘と違ってマメです(笑)



犬&猫共々
本年もよろしくお願いします。

友達からおでんの
おすそ分け^o^

この日は寒かったので
ありがたや〜ありがたや。


美味しく頂きました。



花もぬっくぬく。

東海人のソウルフード寿がきや。

たまに無性に食べたくなるんですよね。

今日買い物ついでに
食べに行きました。



小さい頃から食べなれてる味は
やっぱ美味しい〜!

幼友達の家の七ヶ月のパグちゃん(♀)

人懐こくて可愛かった〜。

久しぶりにミル子叔母所属の
ヨガランチ部!

本日はミル子叔母の家に集まって
宅配ピザを頼みました。

一人女子力の高いメンバーが、
サラダを持って来てくれました!
しかもドレッシング二個つき。

ありがたや〜。



肝心のピザの写真は取り忘れましたが(笑)久しぶり集まれて楽しかったなー!

ただいまデジタル移行で
クリップスタジオ悪戦苦闘中です!



これはミル子母に頼まれたイラスト。
漫画も早く描けるようにしなきゃ!

しかしアナログ人間のミル子叔母は身悶え中です。

誰か助けてくれ〜(笑)

この間ミル子叔母の友達ん家の猫ちゃんズ
ニコ&エコちゃん達に久々に会いました。




久々だったせいか最初は
警戒されまくり(笑)

必死に猫じゃらしで接待して(笑)
徐々に慣れてくれました。

最後はすっかり二匹共
リラックスモードでした。
良かったー。

相変わらず可愛いい二匹でした!


お母さんの晩ご飯までよばれて
満喫しまくりー。

楽しかったー!


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mama mirco 教室受講生募集中♪

銀粘土・羊毛フェルト・ワイヤーモード・タイルクラフト お好きなクラフトをゆっくり楽しみませんか? 体験教室も受付けています 詳しくはmamamirco受講案内のカテゴリーをみてね

モードジュエリーメイキング通信講座開講!

おしゃれなビーズジュエリーとワイヤーで紡ぐワンランク上のビーズジュエリーレッスン… 今まで通学は無理だとお考えだった方も通信で資格を取得できるようになりました♪ 詳しくは教室情報で

facebook page

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM