お寛ぎの所
申し訳ないけど



ゴメンね、もうすぐ
動き出します。

  • 2017.08.11 Friday
  • 1.2.3

ワン


ツー


スリー

キャットタワーを買っても
一回も乗ってくれなかった
我が飼い猫。

トーンの棚は
頼んでもないのに乗ります。
むしろ、お気に入り。



安定感はキャットタワーのほうが
断然良いのに・・・。

暑い日々。

そんな中、私の仕事中の
花の定位置はここ。



机が冷んやりして
気持ちいいみたいです。

私が帰って来ると
待ってたで〜と玄関先でゴロゴロ


風呂に入ってる間もこんな感じ


忠猫ではなく
ただの甘えたです(笑)

スマホデビューした母。
しかし写メの仕方がわからんと
うちに来て花をモデルに練習。



ただでさえ写真嫌いなのに
慣れない母が撮るまでに手間取り
この表情(笑)

嫌がってるのに手がダラーンがツボ(笑)

無事母写メ習得。

お付き合いお疲れ様でした。

花もついにチャオチュールデビュー。

チュールチュール♪
チャオチュール〜♪なんて
呑気に歌ってる暇がない程
目を向いて食らいついてました(笑)



ちょっとドン引きするくらい
必死でした(笑)


掃除機が大の苦手な花。
掃除中は冷蔵庫の上の
電子レンジが定位置。


終わるで見下ろしてます(笑)

仕事中、かまって欲しくて
色々アピールしてくる我が猫(笑)

光の加減でちょっと怖いん
ですけど・・。




まあ、これで落ちついてくれてる
なら良いか(笑)

ネーム中、そろそろ
花の限界がきたようです。


タブレット式PCは猫の肉球にも
もろ反応するのでヤバイ。

構ってくれと
PCの上に乗ってきます。

少し休憩しますか(笑)


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

mama mirco 教室受講生募集中♪

銀粘土・羊毛フェルト・ワイヤーモード・タイルクラフト お好きなクラフトをゆっくり楽しみませんか? 体験教室も受付けています 詳しくはmamamirco受講案内のカテゴリーをみてね

モードジュエリーメイキング通信講座開講!

おしゃれなビーズジュエリーとワイヤーで紡ぐワンランク上のビーズジュエリーレッスン… 今まで通学は無理だとお考えだった方も通信で資格を取得できるようになりました♪ 詳しくは教室情報で

facebook page

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM